静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

イシグロ富士店

イシグロ

富士店2019年リニューアルOPEN!

静岡県富士市にある釣具店です。駿河湾から伊豆半島の海釣り用品の品揃えが充実。駿河湾のジギング・タイラバ用品の品揃えは特に自信アリ。渓流用品、渓流ルアー、富士五湖対応バスルアーも展開。冷凍エサ、活きエサと各種釣りエサの品揃えも豊富です。釣具買取、中古釣具の販売も行っております。ドンキホーテ富士中央店もすぐ近く。ご家族のお買い物にも便利です。

※営業時間外のオンラインショップ掲載商品に関するお問い合わせはこちら

所在地
〒416-0952 静岡県富士市青葉町554
電話番号
0545-63-5700
営業時間
・1月4日~3月末まで 全日10:00~20:00
・4月以降
月~土 10:00~21:00
日/祝 20:00閉店
祝日の前日 21:00閉店
※6月1日~10月末の木・金・土 22:00閉店
※休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。

リール糸巻き・リーダー取り付け台

リールの糸巻き、リーダーの取り付け台を設置しています。ご自由にご利用下さい。

【リールの糸巻き】
・スピニング、ベイトリール(バス、ジギング等)、タイコリールの使用にご利用ください。
・下糸も完備!無料でご利用ください。※下糸を道糸として巻いて持ち帰る等はおやめください。
・持ち込み品も大歓迎です。
<ご注意>電動リールの利用は出来ません。(バッテリー等の準備がない為)

【リーダーの取り付け】
リーダーの取り付け時にもご利用いただけます。専用ノッターも無料でご利用できます。
ご利用の際は怪我など無いよう十分にご注意下さい。




イシグロ取扱い遊漁証一覧

イシグロ店舗の近隣の河川・湖の遊漁証の取り扱いがございます。
遊漁証取扱店舗一覧(PDF)
クリックしてPDFをご覧ください。
遊漁証取り扱い店舗をまとめたPDFです。印刷してご利用頂けます。




つり具洗浄コーナー

釣行帰りの洗浄(道具)にご利用下さい。
※魚の調理は固くお断り致します。※つり具の洗浄以外での使用はご遠慮ください。※営業時間内のみ使用可能です。






インスタグラム 始めました♪

イシグロ各店Instagramやってます!フォローお願いします♪




イシグロメンバーズアプリ!ぜひご利用下さい♪

アプリなら!お持ちのポイント数が確認できます♪
ポイントカードのポイントはアプリへ移行可能です♪




しずおか子育て優待カード ご利用頂けます!

スタッフ紹介

  • 店長:一杉

    はじめまして。店長の一杉です。静岡県東部エリアと言えば船・磯釣りのメッカです。近年は沼津~伊豆周りのボートフィッシング、湖のワカサギ釣りにハマッています。東部エリアの釣りに関しては勤務歴25年を活かしお客さまの釣りライフを全力サポートさせて頂きます。

  • ジギング トラウト フライ 渓流 へら

    スタッフ:山本

    富士店主任、静岡オフショアフィッシングマイスターの山本です。オフショアでは特にスローピッチジャークジギングをメインに楽しんでいます。最近はレイクジギングにもハマっており、芦ノ湖のトラウト達に癒されています。オフショアの釣りだけでなく淡水の釣り物も得意ですので、是非ご相談ください♪

  • サーフ 堤防

    スタッフ:高城

    イシグロ富士店の高城です。めちゃ船酔いしますが、船釣りは好きです。堤防、船共に清水、三保の釣り場案内はお任せください!最近SUPフィッシングを始めました。まだまだ手探り中ですが、一人のんびり釣りをするのが楽しいですね。これから始めたいという方、経験者の方、ぜひ情報交換しましょう!

  • ジギング トラウト 堤防

    スタッフ:伊藤

    名古屋のより鳴海店より異動してきましたルアー担当の伊藤です!タイラバなどのオフショアの釣りをよくしていました!また堤防のちょい投げ・サビキ釣りも大好きです!これから釣りを始めたいというお客様!ぜひ当店までご来店下さい!

  • バス トラウト

    スタッフ:黒田

    富士店エサ、ロッド&リール担当の黒田です。 海なし県で育ったので淡水ルアー全般得意です。エリアトラウトとブラックバスのビックベイトの釣りが一番好きなので興味のある方は是非ご相談ください♪担当のエサは勉強中で、色々な事にチャレンジ中です!

  • サーフ ライトソルト 投げ 堤防

    スタッフ:遠藤

    生まれも育ちも静岡県富士市の遠藤です。ベイトタックルを使った釣りが好きで、サーフの釣りやライトソルト、渓流ルアーまでベイトタックルで釣りをします。最近注目度が高くなってきているベイトタックルなので、ベイトで釣りをやってみたいと考えている方はぜひ、お声掛け下さい!富士は船釣りはもちろん投げ釣り・サーフルアーをはじめ、少し足を延ばせば富士五湖でのバス釣りや渓流釣りも出来ます!釣りをするならイシグロ富士店へ!!

イベント情報

セール情報

レビュー情報

  • 掲載日時:

    アルデナ

    商品についてイシグロ富士店に問い合わせをしたら、急いで確認をしてもらい、対応もスムーズに答えていただき、即購入をさせてもらった。とても良かったです。

    ドラドラ ( 男性 / 神奈川県 )

  • 掲載日時:

    ブルーカレント

    スムーズな取引ありがとうございました。
    物も思ったよりも綺麗でした!

    ジュン ( 男性 / 宮崎県 )

  • 掲載日時:

    思ったよりも綺麗だった

    写真なので傷は光の反射もあって完全には写らないだろう、20年前のロッドだしティップのほうは傷だらけだろう。と思っていました。
    実物を手に取ると、確かに傷はありましたが、破損に繋がるような深い傷はなく、傷で剥がれた以外のコーティングはまだ生きていますし、バットのコルクも新品か?と思うほどに綺麗。
    発売当時に使用していたロッドなのもあり、大変満足しております。

    Roota ( 男性 / 静岡県 )

  • 掲載日時:

    滞りなく

    予定していた日時、時間通りに届きました。機会があれば、また利用させて頂こうと思います。

    普通の釣り人 ( 男性 )

店舗ブログ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる