静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
伊豆旅行の思い出づくりに魚釣りをしてみませんか!?

[伊東店] 手ぶらでOK!釣り初心者の方に!セット竿のレンタルあります♪

2018/04/03
  • 商品

暑い夏、伊豆といえば海!家族や友達と伊豆に海水浴で思い出作り。

でも、せっかく海に来たのに、海水浴だけではもったいなくないですか?

「普段とはちょっと違った海の体験をしたい!」「伊豆ならではの体験ってないの?」

そんなあなたにおススメしたいのが

>>魚釣り<<

道具が無くても大丈夫。イシグロ伊東店のレンタルタックルを利用すれば、海水浴のついでに手軽に釣り体験ができます!

釣りをしたいけど、準備が大変と思っているあなた、釣具をレンタルすれば海水浴と同時に簡単に釣りも楽しめますよ。

イシグロ伊東店限定で、伊東旅行の思い出作りに釣りをやってみたい方に最適な 竿とリールのセット竿のレンタルを取り扱い中!

★1泊2日で1セット¥1,000(税込¥1,100)★

○ご希望の方は免許証などの身分証明書をお持ち下さい。

○イシグロ伊東店指定のセットに限ります。

○その他のイシグロでは実施しておりません。ご了承下さい。

イシグロ伊東店では 釣り道具のレンタルから伊豆での釣りに関する事なら何でも!専門のスタッフがご案内致します!

釣りを本格的にチャレンジしたい人は、店内にはずらりと釣り道具がいっぱい。

あなたの釣りたい魚に合わせて、スタッフがアイテムや釣り場のアドバイス致します!

伊東市付近の海で手軽に狙える魚たち

ネンブツダイ、メジナ、スズメダイ、ベラ、ニシキベラ、キュウセン、メバル、ウミタナゴ、イシダイなど!!

子供や女性も安心の釣り場

 

いるか浜堤防イシグロ伊東店より車で約15分!!(※駐車場有り。夏期は有料となります。)

初心者向け釣りガイド(動画)

動画で安心!釣り初心者の方は、釣り場で動画を見ながら道具の準備ができます。

 

「 堤防のサビキ釣り 」

イシグロ釣り講座 アジ・イワシ篇(座学)堤防などでアジやイワシを釣る時の竿や仕掛けの説明です。

伊豆の釣りに関してはイシグロ伊東店へお気軽にどうぞ!!

〒414-0051 静岡県伊東市吉田148-1

(TEL)0557-44-5666

営業時間/10:00~20:00(通年)

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる