静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

[ 開店情報 ] イシグロ浜松高林店リニューアルオープン!

2014/08/30
  • 店舗情報

イシグロ浜松高林店リニューアルオープン!

この度浜松高林店は、店内を全面的に改装して新しくなりました。初めて釣りをするお客様から新しい釣法を試されるベテラン釣り師の方まで、多くのお客様にご利用して頂けるよう、充実した品揃えと新鮮な情報を提供できるようにスタッフ一同目指していきます。

【 見どころ 】

★浜名湖ルアー・遠州灘サーフ関連のルアーを充実致しました。地元の浜名湖・遠州灘のルアー品揃えNo.1宣言!!

★メガバスソルト専用コーナー「メガバスオーシャンコーナー」を設置しました。地元浜松のメガバス専用コーナーで圧倒的な品揃えを実現しました。高林店限定カラーの発売もあり注目度No.1宣言!!※ メガバスオーシャンコーナ設置特別企画!メガバスプロスタッフ黒田健史プロ来店!8月30日(土)13時~18時予定! 終了しました。

★船釣り用品品揃え大幅UP!!アリゲーター・剛樹など品揃え始めました♪マダイモデル・ライト泳がせ・深海用まで充実な品揃えを実現しました♪地域No.1宣言!!

★買い物のしやすさを追求しました♪ルアー用品・エサ釣り用品を近い場所に配置し、買い物のしやすさを大幅にUP致しました。買い物の楽しさNo.1宣言!!

★エサの品揃え大幅UP♪イシグロといえば新鮮で豊富な活きエサですが、今回冷凍エサの品揃えも大幅UP致しました。浜名湖から御前崎沖の釣り餌はもちろん!海上釣堀のエサもおまかせ下さい♪釣り餌品揃えNo.1宣言!!

★リサイクルコーナーも見やすくなりました♪欲しかった憧れのあの商品をよりお求めやすい価格でお買い求め頂けます。買取にも力を入れております。新品への買い替えなどをお考えの方は是非一度ご相談下さい。品揃え・買取価格No.1宣言!!

地域のお客様に愛されるよう、釣り好きなスタッフがいつでも元気な接客を心掛けて参ります。商品の場所が変更しましたので、お困りの際はお気軽にお声をお掛け下さい。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イシグロ浜松高林店 店長 内藤 健治

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる