静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 224 view

彦根店 巴川にて渓流研修!!

釣行日
2024/03/25
釣行時間
09:00~14:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

はじめての渓流エサ釣りは、完全仕掛けx2 替えの糸付き針(半スレ)6号を持っていけばバッチリ!!

こんにちは!!

イシグロカインズモール彦根店の山本です。

今回は、愛知県の巴川に渓流エサ釣り研修に参加しました!!

※巴川は、遊漁券が必要になります。

今回使用した竿は、

シマノ様からレンタルさせていただいた

シマノ 天平 硬中硬 53ZA

この竿は、ズーム式になっており川幅に合わせて竿の長さを変えれるかつ、

仕掛けをしたいコースを選べる

優れものとなっております!

いざ実釣開始!

のまえに...

 

エサを現地調達で探し、石の裏にいる虫をガサゴソすると

意外と捕れちゃいます。

エサを捕獲したらいざ実釣!!

苦戦しながらも食らいつくスタッフ陣

なんとか半分以上の人は釣ることが出来ました!

渓流の釣りということもあってとても奥深い釣りでした!!

 

カインズモール彦根店では、 

渓流商品を竿をはじめ、仕掛け・エサ・装備品が取り揃えております!!

是非皆さんも渓流釣りにチャレンジしてみてはどうでしょう!!

皆様の御来店お待ちしております。


   

初回限定の300円引きクーポン配布中!!

まだ会員登録していない方は会員登録をおすすめします!

既に多くの方が会員登録されています!

詳しいアプリ会員登録方法は下記リンクからご覧ください!

アプリ会員登録方法

カインズモール彦根店をご利用の方は会員登録時店舗選択

カインズモール彦根店のチェックされることをおすすめします。

彦根店のイベント情報の通知など最新情報を確認できます。

 

過去には、ライン、ワーム、エギ、ウェーダー、ライフジャケット、

ヘッドライト、買取割増のクーポンなどが配信されました!

その他アプリには税抜100円お買い上げごとに1ポイントたまる

ポイントカード機能もございます。お買い物時にご利用いただけます。

最後までお読み頂きありがとうございます。会員登録すると

とてもお得購入できますので下記QRコードから会員登録される

ことをおすすめします。

↓QRコードからダウンロードお願いします。↓

カインズモール彦根店インスタグラム開設!

詳しくはこちら↓↓


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


釣行日 2024/03/25
釣行時間 09:00~14:00
釣場 東海 > 愛知三河 > 巴川
ポイント
釣り方 渓流釣り
釣魚 アマゴ
釣果 2匹
サイズ 20cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる