イベント結果

11月3日 爆釣美浜フィッシングパーク親子釣り教室開催報告

釣り教室

11月3日 爆釣美浜フィッシングパーク親子釣り教室開催報告

11月3日の金曜日、美浜町の爆釣美浜フィッシングパークにて今季2回目の親子釣り教室を開催しました。
今回も先回同様、早々に満席となりました。

 

午後1時過ぎ、全員がそろったところで釣り教室スタート。エサのつけ方や狙うポイントなど、爆釣美浜フィッシングパークならではの釣果を上げるためのコツをレクチャーしていよいよ釣り開始です。

 

先回は一投目から入れ食いの連続でその忙しさに大変な思いをしましたが、今回もやはり釣り開始から入れ食い!
先回の反省のもと、今回はスタッフ全員に替えの針を渡していたためある程度スムーズに対応は出来ましたが、それでも忙しくバタバタと走り回る時間が続きました。

 

今回も入れ食いタイムは一時間ほどで落ち着き、午後2時45分から子供たち全員参加で地引網で残ったマダイをすべて回収。
その後、釣堀のスタッフによって魚の血抜きをしていただき、各々のクーラーボックスに魚を収めて釣り教室終了となりました。

 

最初から最後までバタバタでなかなか大変な釣り教室でしたが、全員に釣れてくれましたし、特にお子さんにとって魚の強い引きは異次元の体験になったのではと思います。
ご参加いただきました皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
これを機にまた爆釣美浜フィッシングパークに足を運んで釣りを楽しんでいただけたら幸いです。

 

ご協力いただきました爆釣美浜フィッシングパーク様、ありがとうございました。

爆釣美浜フィッシングパークのHPへは右下の「詳細はこちら」から行くことが出来ます。

エリア 愛知エリア
詳細はこちら