静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,083 view

お客様釣果!渥美半島サーフ釣果上向き⁉イシグロ豊橋向山店

当店お客様 加藤様の釣果!

当店お客様 加藤様の釣果!

釣行日
2020/10/19
釣行時間
06:00~06:30
投稿者
イシグロ豊橋向山店

当店お客様 加藤様の釣果!ルアーはジグ40g!詳細はブログにて!!

こんにちは!イシグロ豊橋向山店の鈴木です!

個人的に今年の秋の釣りはあまり魚が釣れず苦戦しております。笑

地域的にも昨年比では「釣れない」と感じている方が多いのではないでしょうか。

(いらっしゃるお客様もそのようなお話ばかりです笑)

ただ、今年の秋の海は季節の進行がゆっくりなだけであって、こんな年もあるかと思います。

色々なタイミングがずれる事も考えられますが、そろそろ秋の兆しが見られ始めるかなーと

思っていた矢先にお客様より釣果のお持ち込みがありました。

2020年10月19日 6:00~6:30 渥美半島サーフ

当店お客様 加藤様の釣果

ナイスサイズのシーバスアブコ

厳しい状況の中、おめでとうございます!!シーバスは兆しの魚ですかね⁉

ヒットルアーはジグの40g

お話ではコノシロ、イワシなどベイトの回遊があり活気があった!とのことです。

そろそろ変化の頃合かもです。(ただの勘です笑)

是非、皆さんも釣り場へ足を運んでみてください!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

☆イシグロフォトコンデスト開催中!!☆

只今、魚種別のフォトコンテストをアングラーズアプリ内で開催中です!

エントリーは無料で入賞された方にはイシグロ全店でご利用いただける商品券などが当たります!

お近くのイシグロ店舗にてエントリー時のコードを提供しておりますのでどしどしご応募ください。

〇ルールなど詳細はそれぞれのポスターをクリックしてご覧いただけます↓

朝イチ30分間での出来事!

朝イチ30分間での出来事!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる