静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

タウン情報誌【ステップ】さんとコラボしました

2017/12/19
  • 1,140 view
  • お知らせ

こんにちは!!イシグロ半田店スタッフ小島です♪♪♪

先日、知多半島で知らない方はいないっ!!

タウン情報誌 月刊ステップさんと釣りコラボをしました(^^)

12月号は「白身魚の魅力」特集で

料理と釣りの提案でした!!

ステップスタッフの方とライターさんと

イシグロ半田店近くの釣り場へGO♪♪

セイゴ・ハゼが短時間で釣れ、良い取材となりました(^^)

ということで・・・売場を作成

知多半島 地域みっちゃく生活情報誌【ステップ】

釣りとコラボ企画これからもドンドンやっていきたいです!!!

今回お世話になりました ステップさんありがとうございました(^^)♪

また釣り行きましょうね~~

売場はあと一週間展示中です!!

そしてそしてっ!!私たちと楽しく一緒に働いてくれるスタッフ募集してまーーす!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる