静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ豊川店&豊橋向山店 春の釣場清掃

2018/04/03
  • 1,013 view

こんにちは!ルアー&沖釣り担当の綾です☆

今日は2店舗合同で 釣場清掃~春~ に行ってきました!

赤羽根港の製氷所付近を中心にゴミ拾いを行いました。

空き缶やタバコの吸殻などが多く、中には釣り糸、仕掛けゴミなんかもありました。

今後のためにもルールを守って、楽しく釣りをしていきたいですね!


清掃後には赤羽根港の堤防を見てきました。

釣り人の姿は少なかったです。まだみなさん準備中かな??

赤羽根港ではこれから夏にかけてサビキ釣りで小アジや小サバちょい投げでキスなど釣れてきます。

釣り情報はこのブログや携帯メールで随時発信していきますので、お楽しみに♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる