静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2020横浜フィッシングフェスタに行ってきました!

2020/01/18
  • 948 view
  • 商品情報

こんにちは\(^o^)/

御殿場店の牧野です♪

続々とヴェールが明かされる2020年の新製品 (^_-)

気になる新製品がいろいろあり、実際に触ってきました!

<20ツインパワー>

一言でいうと強いのに軽い!軽量化も実現!

実際触った感想は、ぬるぬる巻けて程よい重さ

シマノ派の御殿場店のお客様!C2000Sは管釣りC5000XGはショアジグにかな~りおすすめです。

詳しくはバイヤーレポートをご覧ください↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=11400

<20ルビアス>

今回のルビアスは史上初のZAION製モノコックボディとなります!

自重はFC LT2000Sで何と150g!軽!

メーカー希望小売価格が7万円前後の18イグジストでも、FC LT2000Sの自重は155g。

お値段も30,720円(税抜)と抑えられています!

ダイワ派の御殿場店のお客様!LT2000Sは管釣りにかな~りおすすめです。

詳しくはバイヤーレポートをご覧ください↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=11143

<ビーストマスターMD3000>

なんと電動リールに魚探が搭載!?

さらに巻き上げスペックもアップした夢の電動リールです。

探検丸もリニューアル!

他にも紹介できないほどたくさんの商品があり、見どころ満載でした。

詳しくは店頭で直接お尋ねください。

ということで、気になる商品はお早めにチェックを!

そして人気商品は数量足りない場合もございますので、お早めのご注文をオススメいたします。

2月7日(金)~4月19日(日)まで、イシグロ各店では春の買い替え応援セールを実施!

ご不要になったロッド・リールを下取りに出していただき、新製品をお得に揃えていただくチャンスです。

是非この機会をご活用下さい★

また、1月6日(月)よりイシグロ御殿場店のみ営業時間が変更となります。下記の通りとなりますのでご注意ください。

土曜日、日曜日の営業時間は従来通りのAM10:00からPM20:00となります。

2020年の釣りに向けた準備にぜひご利用ください。


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる