静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2018年 I.S.C 伊勢湾シーバスチャレンジ 第一戦イシグロCUP 開催報告

2018/04/23
  • 1,784 view
  • イベント情報
参加者全員でハイチーズ♪

2018年4月22日(日)にI.S.C(伊勢湾シーバスチャレンジ)第一戦イシグロCUPが愛知県海部郡飛島村にあるミッドシップワークス様を会場に開催されました。

I.S.C(伊勢湾シーバスチャレンジ)は今年で13年目を迎えるボートシーバスの大会です。

今回は18艇・52名のアングラーが参加されました。



当日は各地で30℃を超える真夏日となり、潮は動かず、ベイトは小さいなどボートシーバスフィッシングには悪条件が重なりました。


そんな悪条件の中、各チームともいろいろなテクニックやルアーを駆使して魚を釣り上げていました。



この日入賞したチームは、シーバスのレンジが深いこともあってバイブレーションやブレード系ルアーでシーバスをキャッチしたそうです。



今後は第二戦6/3(日)、第三戦10月28日(日)、第四戦11月18日(日)と続き、4戦の合計ポイントで年間シリーズチャンピオンが決定します。

 

トーナメントですが表彰式などは終始笑顔が溢れ、楽しい雰囲気の中、第一戦は終了となりました。



大会の詳細は下記をクリックしてください

I.S.C伊勢湾シーバスチャレンジのブログ

入賞された皆様、おめでとうございます!


優勝したペスカホバロの皆様


2位TEAM2455の皆様


3位RaPaLaの皆様


特別ゲスト

隼華レディ小西栄里子さん、ハピソンガール小西里果さんもしっかりキャッチ!



他参加者の皆様もたくさんの魚をキャッチしていました!

参加者の皆様、大変暑い中お疲れ様でした。

次戦以降も頑張ってください!

協賛企業の皆様

協賛企業の皆様

賞品も盛りだくさん♪

賞品も盛りだくさん♪

帰着風景です

帰着風景です

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる