静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

愛知エリア釣り教室 4月開催分の中止決定のお知らせ

2020/03/27
  • 497 view
  • お知らせ

こんにちは 愛知エリアフィッシングアドバイザーの宮崎です。

大変残念なお知らせです。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、イシグロ釣り教室の4月度の企画がすべて中止と決定いたしました。

中止の企画は以下の通りです。
「爆釣美浜フィッシングパーク親子釣り教室」
https://www.ishiguro-gr.com/event/detail.php?id=2419

4月11日(土)と、4月26日(日)の2回の企画が中止となりました。
今後の新型コロナの状況にもよりますが、今のところは5月2日(土)と5月24日(日)の企画は受け付けを継続しております。


もう一つ、「片名沖 春の初心者船ウタセ五目釣り教室」
https://www.ishiguro-gr.com/event/detail.php?id=2415

こちらも開催中止の決定がなされました。

以降の各種釣り教室においても、感染の状況次第では中止の決定がなされる可能性がありますことをご了承いただきたいと思います。


すでにお申し込みをいただいて楽しみにされていた皆さんの気持ちを考えるとなんとも悔しい気持ちではありますが、今回は自分の為、家族の為を考えるとやむを得ない選択ではないかと思います。
一刻も早く、感染が収まり、平穏なありふれた日常で心から釣りを楽しむことが出来る日が来ることを願うばかりです。

そして、釣り教室で皆さんの笑顔を見られる時が少しでも早くやってくることを願っております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる