静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根店 小鮎用イシグロオリジナル底ずるラセンカゴのご紹介

2020/04/04
  • 1,568 view
  • お知らせ

こんにちは!
店長の大江です。


今回は、もうすぐ本格的にスタートする小鮎シーズンに向けて、店長イチオシのイシグロオリジナルの底ずるラセンカゴをご紹介致します。
昨年も大人気で好評をいただきました山渓の底ずるラセンカゴですが、今年は仕掛けのセット時間を短縮できるように改良致しました!

【変更点】
通常モデル:ハリス止め(左)
イシグロオリジナルサルカン(右)に変更


市販の小鮎サビキ仕掛けは下側にスナップが付いている為、ハリス止め仕様だと一回一回切ってこぶを作らなければいけませんでしたが、これならワンタッチで楽々装着できちゃいますよ~♪


今回のイシグロオリジナルラセンカゴのサイズはオモリ0.6、0.8号2種類となります。

パッケージの右上に青色のドットシールが付いていますので、店頭で見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいね!

それでは!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる