静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

磯釣りおすすめ新製品入荷しています!

2020/05/15
  • 878 view
  • 商品情報

磯フィッシングマイスターの稲村です。
磯釣り用の新製品が入荷しているので、報告します!

キザクラ 結び目マモル君


下の穴が大きい潮受ゴムです。スイベルを包み結び目を守ります!
これを使えば、カラマン棒を入れなくて良くなるので仕掛け作りもスムーズになりおすすめです!
道糸とハリスを直結で結ぶ方は多いとおもいますが、スイベルを入れると、ハリスのヨレ防止になります。

私はスイベルを入れた仕掛けが好きなので、次回の釣行で試してみます!

キザクラ クリップシンカー


磯釣りでガン玉の取り付けは、大事な作業です。
しかし、小型のガン玉は見づらく取り付けが難しいです。

私はG8のガン玉を取り付ける時にガン玉を2、3個落っことしてしまいます。

この商品はガン玉の代わりになり、取り付けも簡単です!

視力が落ちてきたお客様におすすめの商品です!

サンライン ナイロンハリス ハイコンタクトふかせ


メジナ釣りのハリスは通常フロロカーボンです。

フロロカーボンはナイロンに比べ重いです。

ナイロンは軽いため、エサがより自然に落ちるようになり、食い込みが良くなります!

フロロカーボンでは釣れない魚に出会える可能性を信じて使い分けて見て下さい!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる