静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

20ネッサ エクスチューン全機種入荷!

2020/08/26
  • 3,092 view
  • 商品情報

こんにちは

イシグロ中川かの里店、サーフ大好きなスタッフ里見です。

大人気のサーフゲームに頼もしいロッドが遂に入荷しました!

 

【シマノ ネッサ エクスチューン】

・S104M

・S106MH

・S108M+

・S100MH+

・S1102M+

前回の紹介ブログはコチラ

メーカーHPはコチラ

全5機種が入荷。既存のリミテッドとCi4+の中間のグレードで、待ち望んでいた価格帯が登場。

一番の特徴はCi4+にはなかったスパイラルXコアを採用することで、ネジレ強度UP!

さらにスクリューロックジョイント機構も採用となり、3本継のウィークポイントでもあった穂先の緩みを激減。

特にサーフでの釣りの最中に継ぎ目の確認ってかなりストレスですので、釣りに集中できること間違いなし!

そしてその集中力にプラスして高感度に支持の高いカーボンモノコックが新たな次元のサーフフィッシングへ導きます。

実際に振ってみた感じは、しなりの収束が早く、ハリの強さを感じながらもキャスト時にしっかり曲がってくれるので

遠投の要であるロッドの反発力が生まれやすく使用者の負担軽減が期待できます。スパイラルXコアの恩恵ですね!

S104MはXガイド搭載の軽量化とパワーを兼ね備えたモデル。女性の方にもオススメです。

S106MHは、パワーに優れ50g以上のジグもOK。ショアジグ兼ヒラメやマゴチも狙いたい方に!

S108M+は中京エリアに多い遠浅サーフにピッタリなモデル。最初の1本に是非!

S1102M+は上記108に遠投性を強くしたシリーズ最長モデル。不意の大物でも長さを生かした‘‘タメ”が効きくのでキャッチ率を上げる1本。

S100MH+はネッサシリーズ最強を誇るパワーロッド。青物が多いシーズンにも重宝する1本。

今年のサーフシーズンに是非使ってみて下さい!!

 

 

リサイクル商品強化ショップ中川かの里店では、2020年新商品の買取りも行っております♪

査定はもちろん無料!ご不要な釣具がございましたら是非、当店にお持ちください♪

2020年9月7日より店頭でのQRコード決済、電子マネー決済の取扱を開始致します‼

下記QRコード決済、電子マネー決済がご利用頂けます♪

ご要望頂いておりましたQUICPayも対応出来ます♪

是非ご利用下さい♪

※PayPay、d払いも取り扱い予定ございますが、開始日未定となっております。ご了承お願い致します。

買取金額UPキャンペーン開催中‼ 

ロッドリールルアークーラーボックスなどなど、釣具ならなんでも金額がUPします♪

9月6日までとなっておりますので、この機会に是非ご来店ください♪

 

イシグロ中川かの里店では

ソルトルアー、バスルアーを強化品揃え中!

完成品だけではありません!パーツ関連も強化品揃え!!

名古屋最大級の品揃えとなっております。

サーフに挑戦したい!タイラバをやってみたい!

そんなお客様は、ぜひイシグロ中川かの里店にお越しください♪♪


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店 インターネット通販情報はこちらをチェックしてください!


イシグロ中川かの里店では毎月5日、15日、25日がポイント2倍デーとなっております。

通常のポイントが2倍になるお得なサービスデーとなりますので是非ご利用ください!


イシグロ中川かの里店では毎月20日にシルバーデイを実施しております。

満65歳以上のお客様はお買上げ金額より5%引となります。

お会計時に年齢を確認できるものをご提示ください。

※クーポン等と割引の併用はできません。

是非ご利用下さい。


イシグロ中川かの里店では毎週金曜日に学割デーを実施しております。
高校生以上のお客様はレジにて学生証を提示いただければお買上げ金額より5%引となります。

※クーポン等と割引の併用はできません。

是非ご利用ください。

皆様のご来店をお待ちしております。


・1万円以上のバスロッド
・バスベイトリール
・ライン全品 
 10%引き
(一部除外あり)
8月30日(日)まで配信中!





イシグロ店舗にてご案内の【 釣ビジョンVODご視聴30日間無料お試し 】チラシにて【 クーポンコード 】をご確認、手順に沿ってご登録下さい。30日間無料視聴は!店頭チラシ記載のクーポンコードでのご登録が必要になります。


会員登録
https://vod.fishing-v.jp/register

クーポンコードご利用について
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/304.html

無料お試し期間について(説明は通常の14日間プランになります。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/116.html

お問い合わせ先(釣りビジョンさんへお問い合わせお願いします。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/contact/

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる