静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

おススメのファミリーフィッシングプラン♪ 浜名湖でボートフィッシングはいかがですか?

2020/09/11
  • 1,522 view
  • お知らせ

こんにちは 愛知エリアフィッシングアドバイザーの宮崎です。

 

9月に入り、猛暑が続いた8月までと比べるとかなり過ごしやすい気温になってきましたね。

このくらい気温が下がってくれば、昼間の釣りも楽しめそう♪

 

ということで、今回はファミリーでお楽しみいただける釣りプランのご紹介です。

 

静岡県西部にある浜名湖は遠方からの釣り人も多く、クロダイやヒラメ、ハゼやシロギスなど、様々な魚が釣れる、まさに「釣り人の聖地」のようなところ。

この浜名湖の釣りをご家族単位で楽しむことが出来る魅力的な釣りプランがこの夏、誕生しました!

 

それは「黒船屋」が提供するボート釣りの「親子便プラン」

船に乗船するのはご家族単位となりますので、新型コロナの感染への懸念も心配なし!

 

料金は3名までで、3時間で1万円。

一人1万円ではありませんよ。一隻で1万円です!

4名以上でも受け付けが出来ますが、その場合は一人当たり3,000円の追加となります。

 

対象魚はその時に釣れるお魚から、船長がセレクトして釣らせてくれます。

 

道具をお持ちでない方でも、一人500円でレンタルの道具とエサを用意していただけます♪

 

もちろん、釣りのレクチャーも大丈夫。

船長が優しく教えてくれますので、釣り初心者の方でも安心です♪

 

 ねっ、凄いでしょ♪こんな釣りを待っていたんです。

詳細は黒船屋のHP http://www.tashi-r.com/ でご確認いただくか、黒船屋さんにお電話で聞いてみてくださいね。

ちなみに名古屋IC付近からだと、東名高速道路で約1時間ちょっとで到着しちゃいます♪

 

この秋、ご家族で釣りを楽しみたいという釣り初心者の皆さん、浜名湖のボートで釣りを楽しんでみませんか?

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる