静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根店限定 「フーネ」釣果情報ポータルサイトのご紹介

2020/09/23
  • 964 view
  • お知らせ

こんにちは!
店長の大江です。


船釣りファンのみなさん!
朗報です!
只今当店入口入って左手、すぐの場所にて、釣果情報ポータルサイト「フーネ」のモニターを設置しております!


フーネってなに?と思われた方!
フーネとは、お客様と釣り船を繋ぐ画期的なポータルサイトなんです!


こちらのモニターでは、船釣りの最新釣果情報を見ることができます。
もし気になった釣り船が見つかったら、モニター左上のQRコードを携帯で読み込んで下さい。「フーネ」HPはこちらからでもOK!

すると、気になった釣り船の釣物、料金、設備、乗船案内など詳細情報を見ることができますよ。もちろん予約もすぐできます♪
詳細情報が分かれば今までよりもっと船に乗りやすくなりますね(^0^)
現在は福井県、滋賀県(貸ボート屋さん)の情報を見ることができますが、今後見られる地域や情報が増えるそうですよ。(2020年9月23日)



皆さんもフーネを使って新しい釣り船を見つけて新しい釣りに挑戦してみてはいかがでしょうか?
もっと釣りが楽しくなるはずですよ!ぜひ「フーネ」をご利用くださいね。


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる