静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ファイブコアNEWブランク入荷!!

2018/06/02
  • 1,714 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは。

タックルオフ中川かの里店の野村です。


メイキングファンの方に朗報!!

ファイブコアのNEWブランク大量入荷しました!!


一部ではありますが、スタッフ野村オススメのブランクをご紹介させて頂きます。


1.SPI661XULF・SPI662XULF(カーボンソリッドティップ)

今まで、このモデル2ピースがあれば・・・と思われた方やソリッドティップだと継ぎ目が・・・と思われる方も多いと思いますが、今回のモデルは継ぎ目が超キレイなんです

画像では分かりづらいかもしれませんが・・・

また、NEWカーボンブランクシリーズは全モデル1ピース・2ピースがあるんです!!

2.NEWグラスシリーズ

まず、グラス特有のだるさがないです。ティップ部はしなやかに曲がりバット部はカーボンで補強されているので、しっかりとしています。

グラス嫌いな方でもこれなら・・・と思えるブランクです。

また、グラスにしてはかなり軽いと思いますのでオススメですよ。

タックルオフ中川かの里店はグラスモデル3本・カーボンモデル7モデル(各1ピース・2ピース)の合計17本入荷していますので、ご来店お待ちしております。

セブンセンスTRミッドナイトモンスターリミテッドMMLS-1002TR

イシグロオンラインショップでも事前予約受付中!


タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

▼クリック


ロッドメイキングパーツが探しやすく!!買いやすく!!
圧倒的な情報と商品量!!

▼クリック


 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる