静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

遂に公開‼冨本プロと行くリングビアウォーレイ攻略‼

2020/12/17
  • 1,905 view
  • お知らせ

こんにちは!

彦根店のブラックバスのフィッシングマイスターの高関です♪

 

ついに!

公開になりました( *´艸`)

 

琵琶湖で一番デカバスを釣るといっても過言ではない

冨本プロとの琵琶湖攻略動画! 

 

バスを釣るなら嫌われ者の『アレ』が重要だったんです・・・

ぜひ動画でチェックしてみて下さい♪

 

今が旬のノーシンカーの釣りの『キモ』や

これからの展開がどうなるかなんかも話してもらっちゃいました♪

 

さらに来春発売予定の

ゲインエレメント

『シェイキングエレメント』

の解説もしていただきました!

  

要チェックです!!

是非ご覧ください(^^)/

 

イシグロ彦根店 高関記


ブラックバス釣りのスペシャリスト!高関イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる