静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 オーダー偏光グラス受注会始まりました!!

2018/06/17
  • 1,308 view
  • イベント情報

こんにちは!半田店スタッフ三井です♪

本日開催のイベント情報をご案内します!!

紫外線の強くなるこれからの季節、偏光グラスは必需品ですね!!
反射を防ぐだけでなく、水の中がよく見えたり、目の負担も減ります。
いつも釣りの時だけコンタクトをはめて偏光グラスをしたり、
シニアグラスの上からオーバーグラスをかけたり結構疲れるんだよ…と、言うお声を耳にします。
そんなのお客様に是非おすすめの偏光グラスオーダー受注会開催のご案内をいたします。

~タレックス認定プロショップ~
メガネプラザ オーダー偏光グラス受注会☆開催致します!!!


簡単な視力検査を行いながら度付きレンズや遠近両用レンズの偏光グラスを作ることができます。
又、新品はもちろん、お手持ちのフレームをお持ちいただいて度なしや度つきのレンズ交換のみのご相談も承ります。
お気に入りのフレームにお好きなレンズカラーを組み合わせて自分だけのオリジナル偏光グラスを作ってみませんか?

本日はイシグロでは通常展開していない
≪ レイバン ≫ ・ ≪ オークリー ≫
他、メガネ屋さんオススメのかけ心地のよいサングラスフレームが多数展示されます。
★☆★各社NEWモデルもズラリっと並びます!!★☆★
ZEAL新製品


オークリー ストレートリンク


オークリー ターゲットライン


オークリー クロスレンジ



夏目前!!
夏の強い日差し!ギラつく水面の反射に強い!!


『 ミラーレンズ 』


こちらもズラリと並びます!!!
眼鏡の専門スタッフにいろいろ相談してみてください♪
視力検査などもできますよ~

そして、そして、只今イシグロ半田店では、夏のボーナスセールを開催中!!

↓詳細はコチラ!!↓

イシグロ半田店 いよいよスタート!!夏のボーナスセール開催!


このお得な機会を合わせて是非是非ご利用ください!

本日も是非イシグロ半田店にお越しください!!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる