静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

オーナーばり 鮎新製品「颯」ハヤテ

2021/02/20
  • 1,180 view
  • イベント情報

こんにちは。イシグロ西春店の鮎フィッシングマイスターの鈴木です。

先日のイシグロ岐阜店での鮎友竿展示会へのご来店ありがとうございました。


新製品鮎竿の展示会は終わってはしまいましたが、早期受注フェアはまだまだ開催中です!

このお得な機会を逃さないようにしてくださいね!

イシグロ西春店 ・ イシグロ岐阜店限定!

鮎 早期受注フェア開催!!

【期間】2021年2月4日(木)~2月28日(日)

鮎友竿は♪売って・買って!
イシグロが絶対お買い得です!!

★早期受注セール&特典★

(その1)鮎友竿!特別割引セール!

指定の鮎友竿を通常価格から更に割引!!
ご注文・お取り寄せもOKです♪


(その2)鮎友竿税抜1万円お買上げ毎に500ポイントをプレゼント!

ご注文・お取り寄せもOKです♪


(その3)店内在庫品全てが対象!税抜1万円お買上げ毎に500円のクーポン券をプレゼント!

ご注文・お取り寄せもOKです♪
その2とその3!!合わせてなんと最大10%の還元!!!

(その4)鮎友竿中古買取!商品券精算5割増!!!


(その5)中古鮎友竿がレジにて更に10%引!全店トップの品揃え!

岐阜店で鮎竿を触り損ねたという方に!

イシグロ西春店でも鮎友竿展示会開催致します!

さらに!

★総額10万円相当の賞品が当たる!★ 抽選会企画開催!!

【西春店】2月26日(金)~2月28日(日)

イシグロ西春店にて上記期間、鮎用品・鮎衣料・鮎小物3,000円お買い上げ・ご注文毎に1回!
(新品・中古友竿は5回までとさせて頂きます。)

総額10万円!相当の賞品が当たる!!!!

ガラガラ抽選会開催★

さらに抽選会ご参加のお客様には!

フェア後、3月15日(月)~6月20日(日)の期間に使える★

鮎用品・小物・衣料

15%OFF

クーポン券を!プレゼント♪♪



つまり!鮎用品・小物・衣料も!!
フェア期間にご注文頂ければ★スペシャルプライスでご購入いただけるという事です★


※ご注文対応とさせて頂いたお客様のご当選の賞品は、商品入荷、ご精算時のお渡しとさせて頂きます。

※15%OFFクーポン券のご利用は、期間中1回限りとなります。

※ガラガラ抽選会の対応は、店舗スタッフが対応させて頂きます。







西春店の鮎イベント日(2月26日~2月28日)には、オーナーばり注目の新製品の

「颯」ハヤテ

こちらを実際に見て、触ってもらうことができます!※入荷についてはは3月予定となっています。

 

各号数の3本イカリ、4本イカリはもちろん。ハリス号数の違いによる針の垂れ方なども比べることができますので

イベントにご来店の際には、ぜひスタッフまでお声掛けください。


他の針とも比べてみてみたいというお客様には、スタッフ鈴木が使用している種類のイカリ針もまとめてお持ちしますので

見て色々と比べてみてください。

長良川、和良川、馬瀬川などの岐阜河川はもちろん、愛知県・静岡県の河川での鮎釣り釣行もしていますので

使い分けについても気になる方はご質問ください。

「イシグロ鮎フィッシングマイスター鮎釣り釣行記」

過去の釣行記録はコチラをクリックしてご覧ください↑






淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる