静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ中川かの里店 ブルーブルー トレーシーオリジナルカラー発売します!

2018/06/23
  • 1,421 view
  • イベント情報

こんにちは!スタッフ高取です!

7月15日 日曜日 13:00~18:00

ブルーブルー アドバンステスター 内田 聖氏 

半日店長イベントを開催致します!

中京エリアトップアングラーである内田さんをお招きして、ブルーブルー製品の使い方や中京エリアの攻略法を伝授して頂きます!

当日はトレーシー15g イシグロオリジナルカラーを発売!

カラーテーマは「一度で2度美味しい!?」

①サンライズオレンジ

サンライズ=「日の出」

朝はオレンジ色の日光が差します。水中にオレンジ色の日光が差すことで、ルアーがオレンジがかるときが多いんです。

オレンジは一見派手なカラーに見えますが、朝だけは「ナチュラルカラー」に変身!

もちろん、日中は派手なアピールカラーになるので、二つの顔を持つカラーになっています。

②木曽川レインボー

木曽川などの大型河川で底が泥質のポイントは、雨や風の影響で良く濁ります。チャートやピンクは濁った時に目立つので非常に効果があります。

更にブルー系の色を入れることで、水深が深いところでも色が残りやすく、めちゃくちゃ目立つルアーにもなります。

濁った時はもちろんですが、「シャロー」・「ディープ」両方使えるカラーになっています。

③緑イガイ蛍

別名青ざめたカメジャコ

黒鯛は貝や甲殻類が大好き!イガイと青っぽいカメジャコをイメージして作りました。

リアにチャートのバイトマーカーを入れることでフッキング率アップ!

もちろん、シーバスの甲殻類パターンでも使えるカラーです。

発売までもうしばらくお待ちください!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる