静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

おしゃれで機能的なベスト、入荷してます!

2021/03/16
  • 2,772 view
  • 商品情報

イシグロ富士店のタカギです!

最近テレビで見たキャンプの番組に「あれ?これ店にあるよなぁ」という

ベストがあったのでご紹介。

リトルプレゼンツの「TRクラシックベスト」です。TRは「トラウト」の略ですね。

確かにクラシカルなデザインで、かなり幅広。フロート機能はありません。あしからず。

特徴はなんといってもその収納力!

大きなポケットが左右に二つ(左右対象のようです)脇腹付近にはペットボトルが差せる感じです。

多少膨らんでもフタはできる作りになっています。

そしてかっこいい!

内側にもチャックがついてます、こんなに収納があったら何入れるか迷っちゃいますね。

後ろはこんな感じ。ランディングネットがすっぽり入りそうです。

これなら釣りはもちろん、キャンプ道具と貴重品も合わせて納めることが出来そうですね。

生地も結構厚みがあっていいですね。

もう一つご紹介!

モンベルの「アングラーズベスト」です。カラーは2色。

なんだか背中側が長くない?とお思いでしょうが、

このとおりリュックになっています。

先程のTRベストに比べるとかなり軽量となっており、沢歩き、ハイキングなどにも良さそうですね。

収納はリュック部で15リットルの表記。

リュック部内側はこんな感じです。見た目ぺちゃんこですが、容量はそれなりにあります。

軽食とレインウェアなどは入ります。

ベスト部分はスマホや仕掛けなどを入れるのに十分な大きさ。

一体になっているので、着た時にかさばらないのが好印象です。

いずれも数に限りがありますので、気になった方はどうぞお早めに!



イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる