静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

アニサキス ともぐいスッテ 入荷しました!!

2021/04/27
  • 3,023 view
  • 商品情報

こんにちは、佐野です。

当店に一つスッテ商品が入荷しました。

その名も・・・・・・

TOMOGUI SUTTE (ともぐいスッテ)

アニサキスというメーカーから発売している、知る人ぞ知る商品です。

小イカのフォルムをモチーフとした「共食い」に焦点をあてたリアバランス設計のボディ。

フォールも素早く、ディープレンジや急潮流にも対応しています。

シャクリ後のフリーフォールは水平姿勢をキープして、狙いのレンジでスローにイカを誘えます。

沼津ムギイカにオススメの28号

大島沖アカイカ一つスッテにオススメの40号

こちらの2サイズ各6色入荷しました。

数はそんなに多く入荷しておりませんので、売り切れていたらごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

これから更に盛り上がっていく沼津ムギイカ&大島沖アカイカ商品をお探しのお客様は是非当店をご利用ください。

以上、佐野でしたノシ 

 

5のつく日はポイント2倍デー

毎月5日、15日、25日はポイント2倍!!





たくさん釣り具をお持ちのお客様はコチラもチェック!

ロッドとリール合計10点以上持ち込み頂くと

いつでも割り増し買い取りさせて頂きます!

現金20%増

イシグロ商品券50%増



ルアーをたくさんお持ちの方はコチラもチェック!

ルアーをまとめて100点以上お持ち込み頂くと

現金20%増

イシグロ商品券50%増


買い替えや断捨離に是非ご利用ください♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる