静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 開催決定 6月12日 新居海釣り公園 釣り指南巡回 ★

2021/06/11
  • 293 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

暦ではようやく入梅ですが…東海エリアは梅雨の中休み 暑い日が続いています。明日予定しています フィッシングアドバイザー 釣り指南巡回 in 新居海釣り公園は予定通り開催します。今日も30°近くまで気温が高くなりそうですが明日も晴れマーク。気温は高くなりそうですね。

帽子や薄手の長袖紫外線対策十分なお飲み物熱中症対策を万全にしてご来場ください。

前回より私の釣り指南巡回時のユニフォームがTsulinoブランドで一新しています。↓↓↓

見かけたらぜひお声掛けくださいね。

6月に入り水温上昇に伴い 豆アジやサバ、サッパの回遊が上向き傾向にあります。サビキ釣りが面白そうですね

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる