静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

12月のまじつりは!?「新舞子マリンパーク」でちょい投げ釣り♪ぜひご覧ください♪

2021/11/10
  • 1,124 view
  • お知らせ

こんにちわ‼
イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーです(^^ゞ




まじつり




12月のまじつりは!?
「新舞子マリンパーク」でちょい投げ釣りを楽しみました♪




まじつりといえば、
主役はこのお二人‼




MAG!C☆PRINCEの平野泰新さんと!




釣りガールの加藤凪海さん♪




そしてそして今回は!
まじつりの視聴者様も参戦しちゃいました♪
魚釣り大好きなスーパー釣りウマ少年!「コタロー君」と!




ご家族の皆さん‼
わいわいがやがや((((oノ´3`)ノ
超超超たのしい撮影になりました♪




コタロー君の知識&釣りウマすぎちゃんで、
次回からまじつりのアドバイザー変わってるかも…(笑)





真剣な表情のお二人( *´艸`)
ちょい投げ釣りの結果やいかに!?




あっと驚く魚も登場しますよ~\(^o^)/
お楽しみに♪




おうち時間でぜひぜひご覧ください!




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる