静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

レアリスプロスタッフ相羽純一さんと大江川で撮影してきました!

2021/11/22
  • 1,196 view
  • 釣果情報

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

レアリスプロスタッフ相羽純一さんと

大江川で動画の撮影をしてきました。

今回のお題は...
加藤が秘密にしていたリグを公開する!!
というもの(汗)

このリグができた経緯や釣り方、有効な場面を相羽さんと一緒に釣りをしながら解説しています。

ちょっとしたアイテムの使い方でびっくりするくらい使いやすく、攻めることができるそんなリグとなっていますので、

相羽さんのフィッシングJチャンネルの公開をお楽しみに♪



相羽さんはホントに流石としか言いようがないくらい上手いですね!

撮影中に釣れなかった加藤は残業して

一応釣っておきました(笑)

動画公開までもうしばらくお待ちくださいね♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる