静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2021年度第1回目 ひだ池新ベラ放流

2021/11/25
  • 697 view

こんにちは。イシグロ西春店の淡水フィッシングマイスター鈴木です。

あっという間の鮎シーズンも終わり、次はこの季節!



イシグロおすすめの!へらぶな釣り管理池のひとつでもあります。

豊田「ひだ池」さんより待ちに待った情報が!


以下、ひだ池さんより


大変おまたせしておりました、ひだ池の新ベラ放流についてご案内いたします。
今週金曜日11月26日10時頃、2トン相当のへらぶなをひだ池に放流予定です。

(諸事情による多少の前後ややむを得ない延期も考えられますので、

念の為「予定」とさせていただきます。無事放流がなされましたら改めてご報告します)

なお翌日の27日土曜日はひだ池月例トーナメントの決勝戦です。

新旧両桟橋の内向きは貸し切りとなります。当日は該当エリアへのご入釣はできかねますのでご了承ください。

今年の決勝日は奇しくも、1127(いいフナ)の日でございます。選手の皆様のご健闘をお祈り申し上げます。



新ベラ放流と言えば、ヘラブナ釣り師のお祭りです♪

キレイで引きの強いへらぶなを釣りに!楽しみに行ってみてはいかがですが?


さらにさらに、ただいまひだ池さんではこちらのイベントも継続中です!

 


淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる