静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【2021NEW】釣りの必需品!Tsulinoお魚Gripをリリースしました!

2021/11/26
  • 885 view
  • 商品情報

皆さんこんにちは!

イシグロ商品企画課の河西です。

 

今週末は天気が良さそうですね!

釣況も良さそうなので楽しみです♪

 

本日ご紹介するのは!

まだ持っていない方にはぜひ購入してほしい、釣りの必需品!

Tsulinoお魚Grip

魚のヌメリやニオイ、鋭い歯やヒレ、毒などを気にすることなく魚をはさんで持ち上げることができるお魚グリップです。

20cmくらいまでの小型魚に最適。樹脂製なのでサビることなく長くご使用いただけます。

 

大切なお魚との記念撮影に花を添える4色展開。

その日の状況、魚の色によって見映えしやすいようにカラーを使い分けることができます。

 

 

アジングや堤防釣りで釣れる様々なゲスト達に最適です!

 

プライヤーと組み合わせて使うのがベストです!

 

 

 

 

さらに!

近年増えているアイゴ対策に大活躍なんです!

刺されるととっても痛いので、しっかり挟んで外しましょう。

  

詳しくは↓↓↓

【異常発生のアイゴ対策に】Tsulino細長で針が外しやすいロングノーズプライヤーをご紹介!

 

 

発売前からちょこちょこインスタやブログで紹介していたんですが、

リリース時期のお問い合わせ多数だったアイテムがついに発売です!

 

 

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

<あとがき>

 

魚に触れずに針を外せるフィッシュグリップ&プライヤー

の必要性、お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

実は、まだもう一つ!

触らなくていいシリーズがっ!

 

イソメ切り!

活きエサのイソメをしっかりつかんで、切ることができるアイテム。

活きエサが苦手な方でも直接触ることなく、活きエサをつかみ、カットしてエサ付けができます。

 

こちらもエサが苦手な方にマストです!

同時発売なので合わせてチェックしてみてください!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる