静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

特大ヒラメ登場!イシグロ新入社員の≪泳がせ釣り研修≫!in松下釣船さん

2021/12/10
  • 724 view
  • その他

こんにちわ‼
イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーです(^^ゞ






今回は、

イシグロ新入社員の≪泳がせ釣り研修≫♪♪






師崎の【松下釣船】さんにお邪魔しましたよ‼
HPはコチラから➡https://matusitaturibune.nomaki.jp/






お世話になったのは、イケメンのダイスケ船長‼
とっても気さくで優しい船長さんですよ(^^)/
バックには女将さん(笑)






泳がせ釣り未経験者も!
総勢10名での研修となりました♪






半田店スタッフの浅田はサポート講師で(^^ゞ






THE★研修日和♪
日頃の行いがいいのでしょうか(誰の)。
波、風ともに穏やかで抜群のコンディション!






朝イチ入ったポイントで青物爆からSTARTでしたよ‼






怒涛の連鎖&連鎖‼
うぉぉ…‼っとノされるルーキー続出(笑)






中川かの里店スタッフ 杉山 に激ウマワラサ‼






名東引山店スタッフ 平山 に激ウマワラサ‼






西春店スタッフ 伊嶋 に激ウマワラサ‼






タックルオフ西春店スタッフ 山崎 に激ウマワラサ‼






カインズモール彦根店スタッフ 吉田 に激ウマワラサ‼


青物狙いには、
シングルフック?トリプルフック?
ハリスは6号?いやいや8号?

朝イチ入れ食いTIMEでは学ぶことが多くあったようです♪






釣れてうれしいい高級魚マハタ‼






豊田店スタッフ 仲谷 にヒラメ‼
この前にバラしたやつの方がデカかったな…(笑)






入社ほやほやの鳴海店スタッフ 木藤 にもヒラメが釣れてくれました♪






そしてこの日一番の歓声を浴びたのは、、、






70cmOVERの座布団ヒラメを釣り上げたスタッフ吉田‼
こりゃあ特大だぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃






鳴海店スタッフ今井、痛恨のズーボー。。
大丈夫。釣れないことも勉強だ。






最後は船長がしっかり血抜きまで処理してくれました♪






氷をもらってお魚さんお持ち帰りです(^^ゞ

「うまい‼」

その感動をお客様に伝えることも大事ですよ。






【松下釣船】さんありがとうございました‼






イシグロは現場実釣主義‼
現場経験をもとにお客様の釣りをサポートさせていただきますよ~(^^ゞ






イシグロ新入社員を応援宜しくお願い致します\(^o^)/






それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる