静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

日進市総合運動公園プールフィッシング!2022年は1/5(水)より営業開始です♪♪

2021/12/29
  • 1,154 view
  • お知らせ

こんにちわ!
イシグロフィッシングアドバイザーの、

山川です(^^ゞ






2021年の営業も大盛況のうちに幕を閉じた、
≪日進市総合運動公園≫のプールフィッシング!
HPはコチラから➡https://www.nissin-assist.co.jp/sougou/facility/pool-fishing/






みなさんはもう体験されたでしょうか!?
足場もよく、初心者のみならず、女性やこどもでも安全に楽しむことができますよ♪♪






※ルアー釣り・エサ釣りともにルールがあります!
詳細はコチラから➡https://www.nissin-assist.co.jp/sougou/facility/pool-fishing/






イシグロ君フラッグも設置して頂きました(^^ゞ
ぜひみなさん遊びにきてくださいね‼






2022年は1/5(水)~営業開始!
1/8(土)~1/9(日)にかけては、大放流があるそうなのでお楽しみに♪♪






やったね‼

プールフィッシング初挑戦の少年がいたのでプチ講座♪
はじめてのトラウトに感動してもらいました((((oノ´3`)ノ






気温は1ケタ台の日が続いています!
あたたかい格好で楽しんでくださいね。






日進市総合運動公園の看板が目印!
この坂道を登っていけば受付がありますよ~♪






良いお年を!
それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる