静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2月のまじつりは!?《入鹿池》でボートワカサギ釣り♪ぜひぜひご覧ください♪

2022/01/24
  • 814 view
  • お知らせ

こんにちわ♪
イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショー(山川翔)です(^^ゞ







CACケーブルテレビの人気チャンネル!

まじつり‼








MAG!C☆PRINCEの平野泰新さん!


釣りガールの加藤凪海さん!

主役はもちろんこのお二人ですよ(^^ゞ







今回は、

愛知県犬山市の《入鹿池》で、

ボートからのワカサギ釣りを楽しみました♪♪







ヤマショーは実釣パートのアドバイザーとして参加させて頂きましたよ(^^ゞ







ワカサギはたくさん釣れたのか!?

天ぷらは食べれるのか!?

乞うご期待‼






過去の番組紹介はコチラからどうぞ♪
https://www.youtube.com/channel/UCaom_YKTcnnoNqLhbYw8wzg/videos







それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる