静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

新製品情報と休業のお知らせ。

2022/01/24
  • 1,057 view

こんにちは!イシグロ岐阜店のイソズミです★

明日1月24日(火)、1月25日(水)は社内行事の為、イシグロ全店休業となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご承知のほどよろしくお願い申し上げます。





さて、新製品の発表があり、皆様はどれに魅力を感じたでしょうか。

何と言っても注目はシマノのステラとダイワのイグジストですが、オフショア好きな私が気になっているのはこの2つ。

シマノ フォースマスター3000


こちらのリール、画面に探検丸スクリーンが搭載されていて、探検丸対応の遊漁船だったら電動リールの画面に魚探の反応が表示される優れモノ!

トンジギを始めとしたマグロジギングに最高じゃないですか!

あとはタテ釣り(アンダーベイト釣法)もバッチリ使えますよね!ベイトの反応が出た瞬間にサビキを誰よりも早く到達させ、ボトムにいち早く落とす!

探検丸はCVフィッシュモデルを単体で購入すると定価で46,900円(抜)(店頭販売価格ではないですよ)

探検丸スクリーンが搭載されたフォースマスター3000は定価が95,000円(抜)。

そう考えるとフォースマスター3000はとってもリーズナブルな気がしますね☆




もう一つはダイワ カルディアSW

この価格帯で18000番までのラインナップがあるのが素晴らしい!アルミ製のモノコックボディ―との事で剛性にも期待が出来そうです。

ラインナップが4000番台~18000番台なので、ライトジギングからマグロ、遠征のヒラマサにも対応が出来そうですね!


さて、新製品の注文が続々と入っています。今のところ一番人気は22ステラです!スゴイ勢いで注文が入っているので、もしかしたらしばらく店頭には並ばないかもしれません。お早めに手に入れたいお客様はすぐに予約注文を承りますので、いつでもご来店、お電話お待ちしております★


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


ブラックバス釣りスペシャリスト!佐藤イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる