静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

静岡新聞合同企画「 僕の私の将来の夢★2022年の抱負 」

2022/01/31
  • 934 view
  • お知らせ

2022年1月3日(日)静岡新聞 朝刊掲載

「 僕の私の将来の夢★2022年の抱負 」

募集企画♪ 2021に続き今年も実施させていただきました♪


沢山の夢☆抱負!

ご応募ありがとうございました!!

希望にあふれる☆みんなの夢☆抱負☆笑顔♪♪

今年も勇気と元気をもらいました(^^♪  明るく楽しい未来を作って行きましょう!







2021年・2022年ご応募いただいた皆さんの夢を応援!!

イシグロ & SBSテレビが、夢に向かって頑張るお子様を応援するTV番組を放送予定です!

番組でご紹介させて頂くお子様は、2021年・2022年ご応募頂いたお子様より選定させていただきます。

※放送は2022年春頃を予定しております。



2021年にご応募いただいた皆さんの夢は下記よりご覧ください♪


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる