静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ鳴海店!!イカメタルスッテ、ドロッパー情報!!

2022/04/20
  • 1,043 view
  • 商品情報

こんにちは(^O^)

イシグロ鳴海店 犬童です♪♪
イカメタルの準備してますかーっ?
マイカもムギイカも楽しいシーズン始まりますよ〜(*^ω^*)

イシグロ鳴海店ではスッテ、ドロッパーともに新製品や新色じゃんじゃん入荷してます!!
話題のシマノ スイスイドロッパーも全色在庫あります☆


アニサキス 大人気トモグイスッテは残り少なくなってきました!

釣ったイカを新鮮に持ち帰るためのトレーおすすめです!


新鮮なイカのお刺身はめちゃくちゃ甘くて間違いなく美味しいけど犬童が一番好きなのは天ぷら(*^ω^*)
柔らかくて甘くてとっても美味しいですよね♪♪

贅沢にカレーも好きです!!


いつもお世話になっている竹宝丸ブレイクスルーさん!!

https://www.tsurisoku.com/chikuhoumaru/

一美丸さん!!

http://www.kazumimaru.com/

新漁丸さん!!

http://shinryomaru2.sakura.ne.jp/departure.php?year=2022&month=5

泰丸アクションズさん!!

https://www.taimaru.jp/

高栄丸さん!!

https://zekkouchou.com/koueimaru/

皆様のお越しをお待ちしております!!


イシグロは皆様のおかげで
70周年を迎える事が出来ました。

支えて下さっている釣り人の皆様が、もっと大きな顔をして釣り人でいられるように。
イシグロは釣り人を思いっきり肯定します!

最大級の愛着を込めて・・
『好きだぜ、釣りバカ。』

釣りという趣味を楽しむ、釣り人の愛くるしさ・素晴らしさを知ってもらいたい。
そんな想いの企画を展開します!

皆様も、ご一緒に楽しんで頂ければ幸いです。









TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる