静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★フラッシュユニオン★藤木淳プロご来店★

2018/10/06
  • 1,868 view
  • その他

こんにちは!
鮎釣りだけでなく、バス釣りも大好きなスタッフ小澤です!
今日はスペシャルな方がご来店してくださいました!!!
な・な・な・なんと!!!
爆釣ルアーを数多く世に送り出しているルアーメーカー
フラッシュユニオン代表
藤木淳プロ!!

たくさんお話をさせていただいたのですが・・・感動し過ぎて何を話したか・・・(笑)
でも、これだけは覚えています!
フルメタルソニックを用いた琵琶湖の必釣法!!
超遠投からのリフト&フォール ←なんだ、普通じゃん・・・
からのぉ~ボトム放置! ←これがキモ!

これだけ!本当にコレだけ!
藤木プロ曰く、ボトムに着底したルアーを捕食するバスが多いんです。

小澤が今まで晩秋~春まで使っていたテッパンバイブの使い方とは全然違います・・・
今年はフルメタルソニックの放置釣法で晩秋以降の琵琶湖攻略してきます♪

更に!
ここでは書けない秘密がフルメタルソニックには隠されています!
テッパンバイブの可能性を広げてくれる理由が沢山詰まった
ルアー・・・フルメタルソニック
詳しく秘密を知りたい方は名東引山店の小澤&稲葉まで!


気になるアイテム入荷速報!


電子タバコ用のアイテムが入荷いたしました!

さらに、品薄が続いているボトムアップのカールロッドホルダーも少量入荷いたしました!
気になる方はお早めに!

記:イシグロ名東引山店 小澤


セブンセンスTRミッドナイトモンスターリミテッドMMLS-1002TR

イシグロオンラインショップでも事前予約受付中!


タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

▼クリック


ロッドメイキングパーツが探しやすく!!買いやすく!!
圧倒的な情報と商品量!!

▼クリック


 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる