静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロコラボ動画続々公開中!!!にしやんFC&フィッシングマスター是非ご覧ください♪

2022/06/26
  • 317 view
  • お知らせ

お疲れ様です!

イシグロ愛知フィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です♪




イシグロコラボYOUTUBEが続々と公開されています♪




まずはこちら!!!







おなじみ三重テレビ放送!

水谷知恵のフィッシングマスター - フィッシングマスター 水谷知恵の三重県釣り情報 毎週金曜日23時00分~放送中です

水谷知恵さんのフィッシングマスター(^^♪




三吉丸

今回は南伊勢町の三吉丸さんでイカダ五目釣りを堪能!




誰でも簡単なサビキ釣りやちょい投げ釣りから、

エサ取り名人カワハギ狙い、

ヤエン釣りでアオリイカを狙いました!




イシグロ津高茶屋店はいよいよ7/1(金)OPENです♪

皆様のご来店お待ちしておりま~す(^^ゞ




そしてそして、




にしやん会長 NishiyanFishChannel - YouTube

にしやん会長とのコラボ動画第6弾も公開!!!







今回はのんびりファミリーフィッシング(^^)/

にしやんファミリーが遂に釣りデビューです!!!




豆アジの大回遊わっしょい!!!




入れ食いを堪能して頂きました♪

会長自慢の『アジの南蛮漬け』も必見ですよ!




どちらの動画もぜひご覧くださいませ♪

それでは!!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる