静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

名古屋港発!噂のNEW遊漁船「K-marine」さんへお邪魔しました!タコ+α便で青物キャスティングも満喫♪

2022/07/14
  • 1,601 view
  • 釣果情報

こんにちわ♪

イシグロ愛知フィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です(^^ゞ




満を持して行ってきました!

今話題のNEW遊漁船「K-marine」さん!




名古屋港発といういことで、

場所は熱田神宮から車で10分の場所!

堀川沿いのマリーナから出船です♪




道路沿いにあるこちらの大きな倉庫がK-marineさんです!

この中に車を停めますよ~!




こんな感じで♪




船長が仕留めた200㎏OVERの巨大カジキがお出迎え(笑)




しゃれおつな受付スペースを抜けた先に、




船あった‼




そんで船でっか‼(笑)




住宅街を抜けていよいよ出船です(^^ゞ




気になる釣果はコチラのブログから♪

なんやかんや言ってよく釣れましたわ(^^)/




見て見て‼




VIP気分を味わえる船内がなんかすごい(笑)




記念写真を撮ったあとの釣った魚は、

お手伝いのモエさんが完璧な血抜きをしてくれます♪




港に戻ったら魚を処理させてもらえるので、

自宅で出る生ごみが少ない(^_-)-☆




タコ専用洗濯機を使わせて頂けるので、

驚きのぬめりゼロでお持ち帰り可能!




至れり尽くせりのサービスに、




もう~っ!

なんなん!(嬉)




皆さんもぜひ遊びにいってみて下さいね(^^)/

それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる