静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

磐田店オフショア用品続々入荷!!

2022/08/09
  • 359 view

こんにちは!磐田店の坂部です。

皆さん、暑いですけど釣りに行かれてますか?

オフショアもマダイや大型青物、根魚など様々な魚が

釣れてますね。さすがハイシーズン~♪

さてさて本題に戻ります。

新製品を含めて、オフショア関連品入荷してきました。

まずはライトジギングロッドから

ダイワ ソルティガLJ(2022新製品)

多彩なラインナップ展開。スーパーライトジギングまで対応可です。

次に金洲や中深海で活躍しそうなタックルです。

ロッド:ダイワ ソルティガSL AGS TG

リール:ダイワ ソルティガ SJ

天龍 ホライズンMJ

ハイピッチからスロー系までこの竿1本で対応可能な

超万能ロッド!

続いてタイラバ用リールです。

シマノ 炎月BB(2022新製品)

タイラバエントリーモデルがモデルチェンジして再登場!

ハイシーズンのシャローエリアならこのリールでOK!

この他にも、ライトジギング用メタルジグ、タチウオ用ジグ、

タイラバなど品揃えしております。

是非お立ち寄りください。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる