静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

浜名湖レンタルボートルアーゲーム

2022/09/02
  • 1,433 view
  • 釣果情報

こんにちは スタッフ鷹城(タカシロ)です。

今回は浜松市西区村櫛町にあるヤマトマリーナさんからレンタルボートで出船しました。

ヤマトさんは私が入社当初浜名湖の釣りをエサ釣りを含め教えて頂いた

思い出深いマリーナさんです。

アングラーズホットステーションヤマト

ヤマトマリーナ ➡ TEL 053-489-2630

現在は受付開始5時からということなので朝の時合に期待して出船しました。

村櫛周辺は久しぶりに航行するため昔の記憶と今の様子をよく見ながら慎重に航行

いきなりTOPで反応が得られたもののキャッチには至らず…

あっちこっち様子を確認しながら終了間際にようやく…

上げ潮のタイミングでは反応がなかったポイントヘ下げ潮のタイミングで入り直して

ヘダイ

続いて キビレ

共にフリーリグでの釣果となりました。 使用したワームは

ヘダイ ケイテック スイングインパクト3インチ ブルーバックシナモン

キビレ 海太郎 ジャコバグ3.2インチ  ロックフィッシュSP

今回お借りしたレンタル艇 スノコが敷いてあるので足が濡れず快適です。

エンジンも絶好調でした!

他のレンタル艇はこんな感じです。

村櫛周辺から庄内方面のポイントへのアクセスが便利なマリーナさんです。

もちろん浜名湖の今の釣りが分かるマリーナさんなので出船前にいろいろ相談すると良いと思います。

今回釣行の詳細はスタッフ鷹城(タカシロ)までお気軽にお声がけください

スタッフ鷹城(タカシロ) 記


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる