静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

かっこいいリールめちゃめちゃ入っちゃいました~

2022/09/09
  • 821 view
  • 中古つり具

こんにちは!!



イシグロ津高茶屋店の谷です!祝初投稿!!



中谷ではないです。ヤでもないです。タニと申します。







本日は超かっこいい~リールが中古で大量入荷!!


ご紹介させて頂きます。










アブガルシアレボシリーズ大量入荷ぁぁぁぁぁぁ⤴

でんどんでんどーん



機種名は・・・

・レボパワークランク5/6

・レボディーズ

・レボALC-BF7

・レボLTZ

・レボビックシューターコンパクト

・レボMGX

・レボブラック6/9


しかもしかもモノによってはZPIチューンを施されているものも!!



今回はカスタム品のまま店頭出しするので、中には純正パーツまでついているものも!!


唯一無二のリールです!この機会に是非っ!!!












お次はこのリール!


ダイワ「セルテートSW8000-P」


これからの時期にピッタリのリールですね!



ブリ釣るもよし!カンパチ釣るもよし!



こいつを担いでジギングに行くっキャナイッ













スタジオオーシャンマーク「ブル―ヘブンL50Hi/R」 「L120N-Hi R」


レバードラグシステム搭載のすごいやつ!



深海の釣り、大物釣りには持ってこい!



もう、こんなの家で触ってるだけで・・・・きてるぅぅぅぅ!!








ということで素晴らしいリールがガンガン入ってます!!


この機会に是非、店頭までお越しくださいませ!!






皆様のご来店心よりお待ちしております。


 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる