静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

本日9/25(日)開催!!メガネプラザ様の来店イベントですよ♪

2022/09/25
  • 557 view
  • イベント情報

皆さんこんにちは、イシグロ半田店 野々垣 です。


本日、9月25日(日)は定期的に開催させて頂いているイシグロの人気イベント

メガネプラザ様 オーダー偏光レンズ受注会 が開催されます!!


メガネプラザ様といえば偏光レンズのみならずメガネのプロ!!

イベント当日はメガネのプロ達に皆さんの偏光レンズ(メガネ)の悩みや要望など、

深~い話をぶつける大チャンスです♪


・手持ちの偏光レンズのカラーを変えたい!

・自分の顔に合ったフレームを選びたい!

・シチュエーション別に合ったレンズカラーを知りたい!

・度入りレンズってこのフレームでも作れるかな?費用は?


などなど、皆さんも一度は気になったことがありませんか?

イベント当日は

ドーン!!

と大量のサンプルを展示頂けますので、実際に商品を触りながら

お気に入りの1本を探す事ができますよ♪


なかでも野々垣のオススメはですね、

近頃イカメタルでその有効性が認知されてきている

ナイトグラスです!!

普段イシグロで取り扱いをしている偏光グラスでは、なかなか良いナイトグラスを

品揃えできていないのが現状なのですが・・・(スミマセン 泣)

イベント当日は通常なかなかお目に掛かれないナイトレンズの展示もあり、

サンプルを目に当ててみると「おおぉっっ!!」とその明るさに驚かれることうけあいです。


なにを隠そう野々垣、前回のイベント時に「おおぉっっ!!」となった1人でして、

ナイトグラス注文しちゃいました(笑)

めちゃくちゃ明るいです!快適です!サイコーです!

もちろんフレームもあれこれ試させて頂き、掛け心地の良いものをチョイスしました♪

裸眼の時に比べると、とにかく糸や穂先が楽に見えるようになったので、

釣り終了まで集中力を切らさずに釣りを続けることが容易になりました。

釣果を伸ばす為のギアとして間違いなく有効なアイテムです、自腹切って作ったから言えます(笑)


皆さんが普段楽しまれているシチュエーション別に最適の1本がきっと見つかる特別な1日。

ぜひ偏光グラスのお悩みをお持ちになってご来店ください。


イシグロ半田店 野々垣



イシグロ半田店始めました!!

上記から当アカウントのフォローお願いします^^

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる