静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごい!!激レアロッド入荷しております!!

2022/10/09
  • 717 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!






本日も中古釣具新入荷情報!!

いってみましょう!!






本日はかな―――りやばめのロッドが入荷しております!!



コチラ!!

ワイルドルアーズ『プレストWLCR63XHPB』


ハイキマシタ!!超レアロッド!!


最近のビッグベイト戦線の中で一際、異彩を放つワイルドビート!!


あのジャイアントベイトといえば!ワイルドルアーズさんから販売されたガチムチロッド!!



こちらはなんとなんとイシグロ全店で初の入荷でございます!!



もうこのネームフォントから漢気が・・・あふれ出してるぅ。


見た目は完全にマグロ釣るの?っていう太さのブランクスにあれれ?ACSシートがついてて・・・バスロッドじゃん!!っていう驚き仕様!!


63レングスにオールステンSICガイドが10個も!!こりゃすごい!!








完全にバスロッドの領域を逸脱してるぅ!!

だがそれがイイ!!



キャスト可能ウェイトは2000gなのだとか!!


うーーん。何投げよう?(とりあえず筋トレから始めようかな?)












パワーゲームならコチラも負けてないっ!!




 
シマノ『ワールドシャウラBG 2838R-2』



はははははあっは⑧番パゥワー!!!!ワワワワワワワ



かつてワールドシャウラ史上最強を誇った『2836RS-2』を愛する全てのアングラーの夢が叶った。

モノホン最強8番ぱぅわー!!(それ流行ってるの?)





『タメて獲る6番に対峙する、己の腕力で制する8番(なんですと―)






やっぱ、とりあえず筋トレしなくちゃだわ。











最後は珍しいこちらのメーカーの振出竿!!


 

フィッシュマン『エクスパン4.3LTS』



渓流ベイトフィネスならこれでしょ!!携帯性にベンリィなテレスコピーっク!!仕様!!


スペックはこんな感じ。


この超ショートレングスでしっかり振れる&張りのあるティップに仕上がっているのでパシュパシュ、キャストが決まりそう!!



う~~~ん。これは楽しそうだな~



付属品もばっちり!!










ってなわけでこの他にも素晴らしい~~中古ロッド・リール・ルアー!!ガンガン入荷しております!!



是非、店頭にてお楽しみください!








皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる