静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根店 カスタムロッドでバス釣り♪

2022/09/30
  • 666 view
  • お知らせ

皆様、こんにちは!カインズモール彦根店 店長の大江です。

今回はカスタムロッド(バスパラ改)でバス釣りを楽しんできましたよ!カスタムロッドブログはこちら!


サイズよりとにかく釣りたいという事で、得意のOSP:ドライブスティック3.5インチバックスライドリグで挑戦♪
バックスライドの釣り方はこちら↓↓


このバックスライドリグは、エビを捕食しているバスで効果抜群です。アタリも多く本当によく釣れるので、初心者の方にオススメです。ぜひお試しください。

さてサイズはかわいかったですが、カスタムロッドでしっかり入魂出来ましたよ\(^^)/

やっぱりカスタムロッドでの釣果は格別にうれしいですね♪いつもより楽しく釣りができました。

秋となり大分涼しく釣りをしやすい季節になってきました。皆様もぜひバス釣りに行ってみてくださいね!またロッドのカスタムに興味のあるお客様は当店スタッフにお気軽にお声かけくださいね!それでは!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カインズモール彦根店インスタグラム開設!

詳しくはこちら↓↓




釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる