静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ルアー合衆国PLUS!志摩沖ティップランエギング攻略!in平甚丸

2022/10/08
  • 590 view
  • お知らせ

こんにちわ!

イシグロ愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうこと山川翔です(^^ゞ




ルアー合衆国PLUSの撮影で、

志摩の平甚丸さんへお邪魔しました!

船長若くてイケメンだっ♡




今回は、

メジャークラフトの新製品!

餌木蔵ベイトフェザーTR』を使って、

志摩沖のティップランエギングを攻略!!!




あのヒロセマンこと広瀬達樹さんと初共演♪

やっぱりヒロセマンはすごい!

色々とありがとうございました(^^ゞ




エギングマイスター小林圧巻の釣りっぷり!

メジャークラフト柴田さん!ラストを飾るGOODサイズ!

なかなかにしぶしぶな日でしたが、

餌木蔵ベイトフェザーTRの威力を見よ!!!(笑)




え?一人だけ持ってるイカが違う?




コウイカアドバイザー爆誕。




個人的にヒロセマンの大ファンであるやましょう。

帰り際にサインもらっちゃいました(歓喜)




まだまだシーズン始まったばかりの三重方面ティップラン!

これから数もサイズもぐんぐん上がりますよ!!!

是非チャレンジしてくださいね♪




ルアー合衆国プラスにて11/12(土)放送です!!!

ぜ~ったい見てくださいね~(^^ゞ




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる