静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ×釣り女子部コラボ第2弾!南伊勢の三吉丸さんでティップランエギングに挑戦♪

2022/11/15
  • 658 view
  • お知らせ

こんにちわ♪

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうこと山川翔です(^^ゞ




イシグロ×YOUTUBE釣り女子部コラボ第2回!

日頃からお世話になっている南伊勢の三吉丸さんでティップランエギングに挑戦しましたヨ♪

動画は《コチラのチャンネル》で近日公開しますのでお楽しみに^^




さてさて今回の釣り女子は⁉




なっちゃんこと「なつみ」さんが参戦です♪




「今日は烏賊墨をかぶる覚悟で‼」

とヤル気満々です(笑)




さ~初挑戦ということでイチからレクチャーしてますので、初心者の方も是非ご覧ください♪




果たして独特なシャクリをマスターし、

ティップのわずかな動きを捉えることができるのか⁉




はい、なんの心配もいりませんでした(笑)




抜群のセンスで渋いと言われていた状況を打破。

嬉しいダブルヒットもありました♪




突如として海上に響き渡るコウイカコール




そして、




持ってる人は違います。

念願の烏賊墨を浴びることはできたのか⁉(笑)




楽しすぎて震えるぞ、
ティップランエギング。




三吉丸の片出船長ありがとうございました‼

イカのサイズもぐんぐんUP!

これからティップランさらに盛り上がります♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪




動画は《YOUTUBEチャンネル釣り女子部》にてアップされます!

前回の動画もぜひご覧ください↓↓




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる