静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2022大江川清掃活動に参加してきました!

2022/11/21
  • 782 view
  • 環境への取り組み

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

11月20日(日)に開催された大江川清掃活動に参加してきました。

岐阜店佐藤FM、西春店稲上と一緒に行ってきました!
総勢400名程の参加となり、大江川美化に貢献できました。


OSPブースではかなぱんさんとご満悦な佐藤FM(笑)




皆さんひっつき虫だらけになりながらも一生懸命ゴミを拾っていました。

イシグロからもTsulino商品を協賛させていただきました。


清掃活動が終わってからはZAPPUブースにて

加藤考案の
新製品
ゼロインチワッキー
の説明をさせて頂きました

こだわりが強すぎて何個も作り直しして出来上がった製品です。
たくさんの方が興味を持ってくれていたので本当にありがたいです。

動画でもやったこちらのインチワッキーのV刺し!!
実際に体験してもらうのと、講師役を務めさせて頂きました(笑)

皆さん大苦戦(汗)
意外と難しいのと、V刺しのコツが実践しないと説明が難しいです(汗)


ゼロインチワッキーは2023年春頃にリリース予定です。
お楽しみに!!


下の動画もご参考にして下さい♪

リグ芸人☆秦拓馬プロ出演協力
ショットワッキー = ゼロインチワッキー解説



まずは!V刺し!!
秦拓馬プロ&イシグロ加藤リグ対談



TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる