静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

日進市総合運動公園プールトラウト!100円セルフ焼き場が登場しました♪

2022/12/07
  • 668 view
  • お知らせ

こんにちわ!

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうです(^^ゞ






やってきました日進市総合運動公園






更衣室と、

シャワーユニットを抜けると、

そこは釣り場であった(笑)






日進市総合運動公園のプールトラウトフィッシングが今年も大盛況ですが、






12/3(土)~エサ釣りエリアもOPEN‼となりました!






そして、






新たに「セルフ魚焼き場」が新登場‼






1匹100円にて、釣りたての魚を捌いて焼いて食べることができますよ(^^ゞ






目をキラキラさせていると、

「やましょう君食べてく?」

とスタッフさんの優しい声。




まじっすか(歓喜)






特別に1匹釣らせて頂き、






しっかり内臓をとって、






塩をぱっぱと。






網の上でじっくり焼いたら、






絶対うまいやつ出来上がりぃッ‼






これぞ至高。






網も炭も塩もトングも割り箸もお皿もサービス!

なんということでしょう。






寒い冬でも楽しめるプールトラウト!

ひとりで、友人同士で、恋人同士で、ご家族で!

ぜひ遊びにきてくださいね~♪






それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる