静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

三重テレビフィッシングマスター次回1月放送は『海上釣り堀・貞丸』でマダイ&特大シマアジを狙う!

2022/12/14
  • 563 view
  • お知らせ

こんにちわ!

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうこと山川翔です(^^ゞ






三重テレビFISHINGMASTER(フィッシングマスター)の、

次回放送は《海上釣り堀・貞丸》さん^^






MC水谷知恵さんとイシグロ津高茶屋店からはエベレスト三浦が参戦!

新年の高級魚を釣って「めで鯛」年にしたい(^^ゞ






マダイはもちろんのこと、

貞丸名物の特大シマアジも確保‼






ロッドはTsulinoから、今話題の脈釣りSPロッド‼

PROGRESS海上釣堀【ベイトリール用トリガー付き海上釣堀ロッド】

DIMENSION海上釣堀両軸トリガーSP【ベイトリール用トリガー付き海上釣堀ロッド】

を使用しましたよ♪






これがまた秀逸な出来栄えで、






特大シマアジもこの竿で釣りました^^

穂先はグラス(PROGRESSはカーボン)ソリッド仕様で食い込み抜群。

魚がエサに触れた瞬間のモゾモゾ=前アタリも穂先に出ます‼

口切れしやすいシマアジですが、非常にスムーズな曲がりでバラシの不安なくファイトできました。

かつバットパワーは強靭で大型青物ともやりとりできそうです。






YOUTUBEつりかねさんの動画でも商品詳細確認することができます!

ぜひ店頭にて確認下さい^^






2023年1月の放送予定です!

三重テレビFISHINGMASTERぜひぜひご覧下さ~い(^^ゞ






それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる