静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2022年ひだ池 新ベラ放流予定 大型1トン放流します!

2022/12/16
  • 566 view
  • お知らせ

こんにちわ。イシグロ西春店の鈴木です。

「ここ最近の休みが風が強くて釣りにいけないなぁ。」なんて自宅待機していましたら

そんなときに連絡が!

今年2回目の新ベラ放流予定連絡!

新ベラの放流と言えば、へらぶな釣りする人達にとってはお祭りです(笑)

昨年の新ベラ放流も楽しかったなぁと釣果記録を調べていましたら

12月31日に、おっきなへらぶな釣っていました♪

(そのまま年明けも過ごして1月1日もひだ池に居たらしい(笑))

今年最後の釣行に、ぜひ新ベラを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?


淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる