静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

大江川にてマブナ、ヘラブナの稚魚放流を行ってきました!

2022/12/25
  • 704 view
  • 環境への取り組み

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

海津市漁業協同組合様と一緒に、
マブナとヘラブナの稚魚放流を行ってきました。


なんとその量は200㎏‼


小さいのでマブナとヘラブナの見分けがつかない山川FA(笑)
先日ヘラブナ研修やったばかりじゃん!
とツッコミをいれた自分も良く見ないと見分けがつかないですが(笑)



海津市漁業協同組合様ありがとうございました♪


お客様に感謝
この放流はお客様のご協力があって実現できております。


イシグロでは、

店頭でお客様からお預かりした、

「 放流募金 」

「 オリジナル商品の販売収益の一部 」

「 レジ袋販売収益の一部 」

「 自販機販売収益の一部 」

を使わせて頂き様々なエリアで稚魚の放流を行っております。




皆さんに購入していただいたTsulino製品の売上の一部も放流基金になっているんです!

イシグロでは店頭でお客様からお預かりした放流募金、自動販売機の収益の一部、当社オリジナル商品販売の収益の一部、2020年7月1日から有料化となったレジ袋の収益の一部を、稚魚放流活動のエリア拡大、環境保護活動の資金に寄贈させて頂いております。
今後も釣場の保護と環境改善に向けて各地で「 放流活動 」を継続して参ります。地域の皆様のご理解とご協力を頂ければ幸いです。

ありがとうございます!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる